RPGの村人ww
あーもうこの漫画、最高な予感しかしないやつ!
-
0
241位 ?
RPGの村人ww
あーもうこの漫画、最高な予感しかしないやつ!
あぁ、これ好きなやつだわ〜
にしても「輪される?」はウケた!
なるほど、向こうは毎朝見て知っていたのね女の子(パン子)のことを!
ハデス様の皮膚の描写が気持ち悪い〜〜
そしてこの世界に医者はいないんか?
少女漫画系絵柄で極道モノ。。無理が無いか?
逃げ出す主人公、ウケる。
ぎゃぁ〜来栖先輩優しすぎん?!好きだ。。。
思いのほかこうそくプレイが自分にも刺さる〜〜
確かに1話目にして早くも結構怖い…
めっちゃ怪しい〜
普通に怖いだろ。。。
自転車屋さんの高橋くん
003話
第3話 (1)