課長って、、、わりと人相悪い。。。
-
0
241位 ?
課長って、、、わりと人相悪い。。。
めっちゃいい!めっちゃ好き〜、この漫画!
早川さんのキャラに全部持ってかれた感…
韓国が舞台のストーリーね、、
最後の「続く」が、毎回ツボw
そうそう、普通に付き合っちゃえばいいじゃん。
こっわ。。。
お兄ちゃん?
こっわ。。。。。
こうなると思ったよ、、
自分から触らせといて不利になったらあの時触ったよねって。
あのバイト先のおばさんと一緒だよ。。
いや、ここまでいったらほんと面白いw
ギャグとラブ(コメ)の割合9:1くらいww
斬新な2人で、見ていて(読んでいて)面白い。
ギラつき上司と偽装結婚!?【全年齢版】
007話
第7話