うーん。誰がどうなのか、何だか分からなくなってきた。
-
0
13253位 ?
うーん。誰がどうなのか、何だか分からなくなってきた。
可愛い二人。ピアスってのは痛々しいけど、ほのぼので良かった。
あーあ。進展しなかったかぁ。
ゆうりちゃんも、一生懸命!いいなぁ。
安藤くんが、本気になってきたね。いい感じになってほしいな。
どうしたらそうなるんだ、、、。
だんだんと、ゆうとがグレーではない領域になってきてる。
みんなの出会いが最高にいいです!これからどんな風になるのかな。
乾くんの純粋さ、いいね!彼はモテそうでモテないのかなぁ。
お兄さん、クールすぎてかっこよすぎるのに、中身は人間味ありすぎ。
ありがとうございました。
この回は、どれも2人が輝いていて眩しいくらいのイラストでした!!
黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛(分冊版)
004話
第2話(2)