気遣いながらも歩み寄る〜
いい感じになってきた!
-
0
13253位 ?
気遣いながらも歩み寄る〜
いい感じになってきた!
猫=友達=ふふっ。
もちろんそうなるよね。
おおっ!いい感じになってきたー!
この二人、似た者同士だね。
はははっ!
そうきたかー!!!
この彼クール&ヒロイン面白い子だねー!
展開早すぎ!
イケメンじゃなかったら、危険の域だ。
カットモデルで目立つとどうなってくのかな🎵
きたきた!社長、ぐいっぐいっとくるね!
始まり良好!!地味そうで既に目立ってる!
猫派の彼には惹かれません!
006話
猫と留守番