みんないい子でほのぼのしてる。癒されるなぁ〜。
-
2
13253位 ?
みんないい子でほのぼのしてる。癒されるなぁ〜。
なんか怖いなぁ。洸くん闇深そうなかんじ、、、。
あーあ。切ない。苦労してるなぁ。
かわいい。
みんなそれぞれに青春してピュアでかわいいっ!
大樹はさゆと、早々と上手くいって良かったね!やばい人になるんじゃないかとヒヤヒヤしたよ。
あれあれっ??誰の夢???こちらまでドキドキしてきたー!
ゆうりちゃんいい人だー!
みんないい人すぎる!
安藤くん優しすぎるなぁ。
安藤くん優しすぎて、切ない、、、。
よかったね。りおくんがあかりちゃんの事に気がついたのが今度こそ家族への一歩だよ!
思い、思われ、ふり、ふられ
048話
PIECE20(1)