このドレスだと、もらったネックレス使えないやん…
-
0
1060位 ?
このドレスだと、もらったネックレス使えないやん…
うん、そうだよ、そのまさかだよ!笑
良いじゃん!それ着て髪アップにして堂々としてほしい!!
先輩…めちゃくちゃ良いこと言う!それにしてもクズ男すぎてムカつくなー
いいじゃん、普通にそんな固く生活しないで、気楽にやればいいのに〜
かわいいね〜好きな人に喜ばれたい!てやつだねぇ〜
うんうん、もうお互い過去を忘れて目の前の人と向き合い惹かれ合うべきよ!
いいじゃん、いいじゃん!最高の奥さん自慢してー!
こんな素敵な男性早々いないよねぇ。なんでも真剣に考える、素敵な事だわ。
気遣いが素敵だなあ。顔も良くてこんな性格中々いないよ〜。このまま付き合っちゃえばいいのに。
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
019話
一か月が経って――