ああ、作者様、、なぜ毎度こんな話が良いところで会えちゃうのですか!!!!涙
-
0
1060位 ?
ああ、作者様、、なぜ毎度こんな話が良いところで会えちゃうのですか!!!!涙
おお、怪しさしかない!!
ぐああああ!!!良いところでポイント切れた!笑
と、とりあえず2人無事でよかった…これどうなっちゃうのかな、大丈夫かな…
えー!いよいよ!ちょっと予想はしてた!
でもまさかラベルとは思わなかった!次も楽しみ!
そっか、昔の話すぎてしっかり抜けてた。笑
癖強すぎて一度おさらいしないとかな…
流石、天然ちゃん!返しがすごく良いのだよ!
この先もあり得ない発言で見返してくれ!笑
イケオジ最高かよ!こんな人となら私も遊んでみたいわ!笑
ぐふっ!!笑
ホント、この2人のやりとり好きなんだよw
可愛い!笑 ばれちゃえ!その方が良いぞ!
部長の夜テクが凄すぎて腰が浮きます疼きます
095話
act.95 昔の話をしよう