中々面白い下りでしたな。シャマル姫君悔しかろうに。
-
1
1060位 ?
中々面白い下りでしたな。シャマル姫君悔しかろうに。
いやー姫君面白いくらいにわざとやるねぇ!
イケメン…そして優しい…ユリオス様…
女ども、めんどくせぇ。そして、男達、すげえな。
へー!!こんな方法あるのか!笑
第二王子から結果的に国を救うのだから、早く話して対策を考えよう。
優しい…助かってよかった。報われるかなぁ。
お互いの本心の探り合いやな
わーモコモコ。笑
スタートからその格好で暑くないのかな…
嬉しい!!!おめでとう!!アフィンがいれば心強いよー!
ほう、、どのお話もこういう狩やら剣術大会みたいなのあるんだなぁ。
彼女が公爵邸に行った理由
033話
第33話