おお、こうして無自覚に傷つけるタイプかぁ。
嫌だなぁ
-
1
1058位 ?
おお、こうして無自覚に傷つけるタイプかぁ。
嫌だなぁ
なるほどねぇ、、こーゆーのが1番辛いんだよなぁ。私は?って気持ちわかる〜
面白いー!タイトルから想像はできてるけど、どうゆう展開になるのか楽しみ!
すごい、かなり早い段階で漕ぎ着けた!!
ココからどんな展開になるのか…
やばい、惚れる!笑
閣下優しすぎるよ〜
すごい、自分の意思で動いていいんだよ。て言ってくれてる!
お、推測系?優しい人って自分からその人を理解しようとしてくれるよね
優しい〜閣下、好きだなぁ。
えーーーー!!!!確実に変化し始めてる!
うわーまた来週が待ち遠しい…
うーん?
まだ侯爵邸には戻れてないのね?
ストーリーも面白かったり、分かりにくかったり、なんかムラがあって読みづらい…
余命わずかの脇役令嬢
003話
第3話