社長の人間性がどうしても好きになれない
-
0
143位 ?
社長の人間性がどうしても好きになれない
頼りにされたことがすごく嬉しかったんだね。でも善意につけ込むようなクラスメイトじゃなくてそこはよかった。
大我ってそのなんと言うか…社会とのつながりを感じることができなくて孤独を募らせ、誰でもいいから○ロしたかったって無差別に事件起こすヤツと似ているな。
ロナルドが登場してきた時、てっきりY談おじさんのビームを浴びた後だと思ったけど違った。この女吸血鬼も今後はナギリみたいにキャラ崩壊していくのかな(笑) ゼンラニウムって基本友好的でいいヤツだよね。
ヒロインは裏表がなくて真っ直ぐなところは確かにいいところではあるんだけど…ノンデリでズケズケ言うのはちょっとなあ。そのあたりは紙一重ってところなのかな。
バブルごっこで盛り上がる2人が面白い。それにしても金利が6%ってとんでもない時代だったんだなあ。
顔どころか性格まで変わってしまって。もっと短絡的で好戦的だったのにどちら様?
2人の気持ちが通い始めてからが更に面白くなりそうなものなのに、つまらなくなってきているのはなぜなんだろう。もういいかなあ。
気を遣われたくないなら、自分も気を遣ってはダメ。ヒロインの名言出たね。白玉くんのギャグ、ゲーマーじゃなくても分かりやすかったけどなー。健気な白玉くんを応援したくなる。
ストーリー書き上げた直後の我に返るところウケる(笑)
筋肉紳士はお嫌いですか?
031話
第31話 奈桜にストーカー!?