船長が何気にいい味出してた
-
0
143位 ?
船長が何気にいい味出してた
ガールズ3人のやり取りが好き
人はいつでも変わることができるという言葉に感動からの4コマに脱力
この回笑いどころが盛りだくさん過ぎる(笑) この土地に馴染む(キャラが崩壊していく)前に去ってしまったかー。
あっさり断る白玉くん(笑) 去り際にケリを入れてくとこもネコあるあるだよね。先生も新しいネコちゃんを迎え入れればいいじゃない。
ドラルクがY談おじさんのビームを浴びたらどんなことを言うのかふと気になった
猫が好きなんだろうな。でも家がアパートで飼えないとか。寡黙な人は誤解を受けやすいよね。
とても愛情をかけて育ててもらっていたけれど、ヒロキを通して息子を見ていると感じることも多々あって、心の奥底では“ちゃんと自分自身を見てほしい”という気持ちがあったのかも。だから独りでいることが寂しいのかなって思った。
顔に付いたごはん粒を取ったまではいいが、その後そのごはん粒はどうしたんだろう。
スバルと一緒に行動している子の履き物がスリッパなのがすんごい気になる。バトルの時に支障はないんだろうか。そもそも走るのだって厳しそうなんだが。
吸血鬼すぐ死ぬ
082話
第80死 サバイバル鬼ッズ~孤島のバカ野郎ども~