今さらなんだけど、この作品ってプラトニックなBL系なの? 人との縁や成長を描いた良質な作品だけど、ちょちょい挟んでくる匂わせ要素が、そのジャンルに馴染みのない自分にとってはちょっと気になってしまうのよ。
-
4
143位 ?
今さらなんだけど、この作品ってプラトニックなBL系なの? 人との縁や成長を描いた良質な作品だけど、ちょちょい挟んでくる匂わせ要素が、そのジャンルに馴染みのない自分にとってはちょっと気になってしまうのよ。
田端さんは洞察力が鋭すぎて、もし同じ職場にいたら警戒してしまうかも。
設楽とレンは似たもの同士
堤さんと離れてしまうことで、ともすれば沈んで立ち直れなくなることもありそうなものだけど、こうしてその思いを無駄にせず未来に繋げていこうとする姿勢は立派だと思う。
確かに王子オーラ出てる
サテツの黒歴史がここに
笑いかけて欲しいなら、とりあえずひねくれた言動はやめないとね。
一話が短い…
このメンバーのゆるいやり取り好き
ストーリーが新しい局面を迎えたようだけど、まだまだ分からないことだらけ。でも一話が長いからブツ切り感はなく、読み応えは良いと思う。
加賀谷次長、狙われてます!【電子単行本】
065話
#23 加賀谷邸再訪(2)/#スペシャルショート