不意打ちのガンダムネタが秀逸だった(笑)
-
1
143位 ?
不意打ちのガンダムネタが秀逸だった(笑)
正直この王子には何の魅力も感じない
ハンターたちも大変だね
仕留め損なえば毒液を噴射されて危険極まりないんじゃ… みんな無責任すぎるよ
複雑になってきた。かみ砕いた説明がないとなかなか状況が飲み込めない私も、おそらくアホアホチームに分類されるんだろうなあ。
確かに銀河からしてみたら、脳内チャットルームのワチャワチャ感は苦手そう(笑)
泣いた。銀河は他人だけでなく、自分のことも信じてあげられなかったんだね。人物の心情が丁寧だからすっと感情移入ができる。今後も目が離せない良質な作品だと思う。
うーん。何気にほのぼのよりイライラの方が上回ることが多いんだよなあ。
享楽主義のドラルクがこの場にいたら、めっちゃ状況を楽しんでいたんだろうなあ。そういえば珍しく登場なかったな。
全体的にドタバタし過ぎてて、イマイチ入り込めない。
吸血鬼すぐ死ぬ
099話
第97死 ミッドナイト・テンション