鈴木くんが追いかけてきたけど、何で画廊にいることが分かったのかな?彼のこと思いだしたのかな?それにしても、お金、元カレに借りろとかそんなこというって、昭和のホスト?令和ではありえないでしょ。網浜さんの勘違いはイライラするけど、詐欺にあわすのはなんか違う気がします。
-
0
1521位 ?
鈴木くんが追いかけてきたけど、何で画廊にいることが分かったのかな?彼のこと思いだしたのかな?それにしても、お金、元カレに借りろとかそんなこというって、昭和のホスト?令和ではありえないでしょ。網浜さんの勘違いはイライラするけど、詐欺にあわすのはなんか違う気がします。
『この場を乗り切れば』じゃない!!
話引っ張りすぎ。話しを、延ばすためにすれ違いさせてるの?進まないのに高いし
ヤッパリ生きてたんだー
1話が短いし高い。更に話が展開しない。鈴木くんの反応は何なんだろう
なんで、実母悲鳴?
うまく行ってない親子関係みたいだけど
おばあちゃんは、とても裕福なんですね。そして、りん、もえコンビと楽しそう。そろそろ、みつさんを出してください。おばあちゃん話長過ぎ
沙羅、生きてて良かった。あとは、目を覚まして赤ちゃんと大樹と三人で幸せになって欲しい。まなみヤバすぎ。治療費どうなってるとか、保険証券見せろとか怖すぎ。まなみが母親で、みーちゃん可愛そう
このような、親の話を見ると、私は子供たちに言ってなかったかと不安になります。冗談で言ったことも子供はずっと忘れず傷ついているんだと思うと心配になります。
津山さんこうなるような兆候はあったけど、怖いですね。病気を理由にしても、意味ないけどなー
ワタシってサバサバしてるから
082話
第21話-2 婚活編