虹の森は、この日はお休みだったの?園児の下校後?
-
0
10884位 ?
虹の森は、この日はお休みだったの?園児の下校後?
自閉症以外でも「治ることはありません」は痛い言葉だよね
どんなに頭に来ても、食べ物を粗末にするのは、いかん。
類は友を呼ぶとは、このことだ
津川先生の正論を読んですっきりした
健常児と同じ幼稚園に入ることが必ずしも良いことではないし。スーパーのときの「強くなるんだ」の気持ちは忘れちゃったのかな。
バーバシステムは諸刃の剣ですよ
幼稚園に入れれば幸せなの?
お母さんが注意してくれなかったら、酷いトラブル起こしたかもしれない状況だったよ。
給食目当ての保育体験ってのは、共感できない
ムーちゃんと手をつないで~自閉症の娘が教えてくれたこと~
030話
【第9話】(1)