4.0
身勝手な親のせいで
最初に絵が素敵。海の街のシーンも好き。いわゆるドクオヤに分類される親のせいで、辛い人生で、あの時別れなければどんな未来だったろう。そんな切ない思いでと共に読める感動する
-
0
30672位 ?
最初に絵が素敵。海の街のシーンも好き。いわゆるドクオヤに分類される親のせいで、辛い人生で、あの時別れなければどんな未来だったろう。そんな切ない思いでと共に読める感動する
冷酷侯爵に嫁いだ何,,なんと,スキル付与か,,溺愛とは!この先イチャコラが見れるのを楽しみ!
お互いの気持ちもちゃんとなるといいけど
悪魔が人間に恋してその人に利用され殺されて、転生してまた出会うという展開。この先が見えないから面白いけど、説明が面倒
同じようなはなし。貧乏令嬢が、金持ち侯爵のところにのっこんで、契約を交わしたのち、溺愛という展開、絵が綺麗だから、読みます
4回も結婚して、離婚しちゃうなんて,本当何かしらの問題がないと有り得ないだろうけど、、、とりあえず運命の人と出会えてよかったけど、まだまだすれ違いそうね
2度目の身代わり皇女になったけども、端折られすぎて,なんだがなー,本物はいったいどこへ⁇
なんでいじめられてたの?やっぱりお兄さんが黒幕?
殺されて生き返って復讐するシリーズだけど、どのように復讐していくか,楽しみな感じ。公爵様のやや、執着してる感じが怖いけど、、、
華族の姫なのに虐げられる設定が,ちょっと厳しかったし、使用人からいきなり嫁になるのも話が飛んでるなーこの先でネタバレありそう
モブキャラな主人公がこいをして、変わっていく経過が少女漫画の王道で楽しい。早くくっついちゃったらいいのにー
みずから命を絶ってしまうと再び転生させられて、執着皇太子の異常さが怖い。どうか2人が幸せに寿命を迎えられますように
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
汝、星のごとく