あ〰️なんねピュアな2人
少しずつ少しずつ近づいて 少しずつ少しずつ気持ちが大きくなってくのがわかるよ
-
0
1097位 ?
あ〰️なんねピュアな2人
少しずつ少しずつ近づいて 少しずつ少しずつ気持ちが大きくなってくのがわかるよ
歩 デリカシーない発言多いね… 上司にそれは失礼だよ 逆だったらハラスメントで騒ぐでしょ?
おいこら弟! みっくんのこと知らないのにその言い方するな! 上から目線で腹立たしいわ!
姉の家の鍵だまって持ってるなんて シスコンのストーカーか!
禄ちゃん 恋しなよ〰️ 幸せになって欲しい
いまいちキマらない2人がかわいいね♡
オミくん エリー よかったね
綾さんと再婚て なんでー⁉️ 梓を諦めるため?
梓から離れるため?
そして先生も強行だなぁ! 逃げ道なくなったか?
ここからどんな2人になるの?
北別府さん まわりにいないタイプで気になるのかな
手をあわせたくなる何かが見えたのかな✨
2人 お似合いです
への字口 かわいいね、笑
三島に隠れて様子見れるとこあるかなー
気になることをちゃんと話せるっていいなぁ 変に誤解したままだとギクシャクするもんね
橘氏も腹くくって気持ちぶちまけろー笑
モブ子の恋
089話
第42話(2)