ショクパンメンさんの投稿一覧

投稿
899
いいね獲得
636
評価5 29% 263
評価4 38% 339
評価3 25% 224
評価2 7% 63
評価1 1% 10
141 - 150件目/全243件
  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    久我さんも月島さんも器量も気立てもいいのにどこか残念な一面を持っていて一筋縄ではいかない恋愛が面白い。久我さん素敵!と思った翌回には月島と読者をドン引かせる行動をしたり。それが絶妙すぎてつい物語に引き込まれていきます。応援したくなる2人です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかくかわいい。まだ読み始めだけど早くもハマりました。ヒロインも可愛いし花園くんもかわいい。とにかく今のところ出てくる人みんないい人でほんわかするストーリーです。花園くんのお母さんもいいキャラしてる。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ニコールが事件に巻き込まれて以来サイコメトリーのような能力を持ってしまいそこからサスペンスドラマのような展開になります。それだけでもハラハラドキドキ楽しめました!
    一方で恋愛面は終始安定してるので、恋愛の駆け引きなどのストーリーを求める人には物足りないかも。私はドミニクが素敵過ぎて感動すら覚えました。
    読後は映画を観た後のような満足感のあるストーリーでした。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    世界観が豪華絢爛で絵で楽しめました。
    宝石盗む(取り戻す)なんてとんでもないことやめなよーとハラハラしながら読んだけど、それほどおおごとにならずにホッとしました。兄がちょっとダメ男でした。
    カーメラが可愛かった。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    男の片想い最高

    ネタバレ レビューを表示する

    お互い想い合ってるのに嫉妬や誤解や思い込みで遠回りしてしまった2人。やっと想いが通じ合ったと思ったら確信的なことを言わないせいでまた誤解、、早くきちんと正確に気持ちを伝えろー!とだいぶヤキモキしました。
    エミリオみたいな高圧的な男性が2年間も片想いをしていて失恋で絶望に打ちひしがれていたことを想像したら非常に萌えました(笑)

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いに最初から最後まで嘘をつかずに正直で誠実に向き合ういい話でした。ローズがコリンを遠ざける理由もすぐにわかります。
    出てくる人々がみんないい人で、屋敷の女主人の悲しい過去も浄化させてとても暖かいストーリーでした。
    ラストもうまくまとまって読後に幸せな気分に浸れます。

    • 3
  7. 評価:5.000 5.0

    途中まで読みました。
    レビュー通り確かに面白い!けど100話超えは果てしなく長い!!
    こちらでの購入はストップしてコミックの方で読もうと思います。
    まだ序盤だけどこの先どうなるか楽しみです。テンポがいいですね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    意地悪な人が1人も出てこなくてホンワカした読後感。少しラストは物足りない気もするけど、全体的に楽しいお話でした。
    ジェイがブログを見ていることを隠してアメリアに近づくので最初こそハラハラしましたが、その後の2人の想いが揺るぎないのがわかるのでどこかで安心して読んでいられました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    続きが気になって気になって全話買いしました。また気になるところで次回持ち越しになりましたー。(現時点で21話まで配信)
    単なる恋愛ストーリーではなくて周りの奇妙な人間関係が2人の関係をより複雑にして、それがまた面白い。どうなっていくんだろう。読んでいると変な焦燥感に駆られます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白かった。「いたい にがい 少しあまい」が一番好きです。こんな男に慰められたい。つらいあとに救われる。
    他の作品は面白いんだけど、これちゃんと好き合ってる?と思うものばかり。今後に期待するところまでの作品集と思えばいいかな?

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています