クワイガンらぶさんの投稿一覧

投稿
8
いいね獲得
0
評価5 100% 8
評価4 0% 0
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 7件目/全7件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    もーじれったい!

    ネタバレ レビューを表示する

    ロザリン、鈍感すぎてじれったい!!
    でもそこが良い所でもあるからしかたない笑
    陛下はカッコ良すぎて眼福だし、ロザリンは素敵だしとても楽しく読んでます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    きれい

    絵がまず綺麗で好き。主人公も美しいしお相手もイケメン。言う事ありません。まだ途中までしか読んでませんが、赤髪の彼がちょっと好きなタイプかもしれません笑

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW
    可愛い2人

    ネタバレ レビューを表示する

    結構後半まで可愛い時期が続くので早くイケメンになって出てこないかなー笑と待ちわびておりました。成長したらしたでまあ辛い事の連続。まだ最後まで読んでないので今後幸せになるのを見届けたいと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    NEW
    大好きなお話

    いやー本当好きなお話で毎日が楽しみです。
    花男とイケメンパラダイス系でリナリーも頑張り屋の良い子で言う事なし!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    NEW
    素敵

    まず、絵が好きです。朔さまがかっこよくて読み始めました。
    まだ途中までしか読んでないのでこれからがとても楽しみです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    NEW
    好きすぎる

    今1番楽しみにしているおはなしです。
    とにかくケレスが可愛すぎてかっこいい。
    まだ途中までしか読んでないのでこれから2人がどうなっていくのかとても楽しみです!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています