orange 5.0 2026/06/29 0:28 NEW 人々の優しさが沁みる やっぱり人はひとりだと生きていけない、まわりの人々に救われる事で生きていけるんだろうな、と思わずにいられない。パラレルワールドが実在するなら、どの世界に生きてる人も幸せであってほしい。 0
DEATH NOTE モノクロ版 5.0 2026/06/27 6:04 NEW 名作 セリフ量が多すぎて読むのが疲れる、、、と挫折しそうになりましたが、読み続けたら止まらなくなりました。Lがいいですね。何気に何でも出来ちゃうワタリも好きです。面白いです。 0
orange