_桜樹_さんの投稿一覧

投稿
1
いいね獲得
0
評価5 0% 0
評価4 0% 0
評価3 100% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 1件目/全1件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    まだまだこれから

    ネタバレ レビューを表示する

    全話、課金して読んでいます。
    はっきり言いますと結構、イライラしますね。
    スカっとしたい方は見ない方がよろしいかと。

    主人公は自分が出来る範囲で影響範囲を考えず、子供じみた思想で周りに心配をかけながら、他の人よりも秀でている?所をひけらかします。

    仕事でもよくいるタイプなのでイライラするのはそういう人と重ねているのかなと思います。

    しかし、初めての経験で自分の立場を考えれず、何をしたらいいか迷いがある経験は誰でもあるんじゃないでしょうか。

    大人になると出来ることが多くなるからこそ、イライラした感情になるんじゃないでしょうか。

    誰かが命を懸けて守ろうとしてるのなら、自分に何が出来るか探すんじゃないでしょうか。

    そんな風に思いながら読み返してみると、少しずつ人として成長していく主人公達の気持ちが分かってくるような気がします。

    人が燻っている感情ほど描くのは難しいです。

    なので、もうちょっと物語や描写を楽しんでみます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています