3.0
NEW
まだまだこれから
全話、課金して読んでいます。
はっきり言いますと結構、イライラしますね。
スカっとしたい方は見ない方がよろしいかと。
主人公は自分が出来る範囲で影響範囲を考えず、子供じみた思想で周りに心配をかけながら、他の人よりも秀でている?所をひけらかします。
仕事でもよくいるタイプなのでイライラするのはそういう人と重ねているのかなと思います。
しかし、初めての経験で自分の立場を考えれず、何をしたらいいか迷いがある経験は誰でもあるんじゃないでしょうか。
大人になると出来ることが多くなるからこそ、イライラした感情になるんじゃないでしょうか。
誰かが命を懸けて守ろうとしてるのなら、自分に何が出来るか探すんじゃないでしょうか。
そんな風に思いながら読み返してみると、少しずつ人として成長していく主人公達の気持ちが分かってくるような気がします。
人が燻っている感情ほど描くのは難しいです。
なので、もうちょっと物語や描写を楽しんでみます。
-
0
オークの樹の下