5.0
探偵物でいちばんすき
最初は怖いなと思ったけどだんだん面白くなってきて、蘭と新一が今後どうなるか楽しみ
-
0
100495位 ?
探偵物でいちばんすき
最初は怖いなと思ったけどだんだん面白くなってきて、蘭と新一が今後どうなるか楽しみ
吾郎が何度も肩を壊しても野球を続ける姿
おとさんを亡くしてななこ先生と暮らして茂野吾郎になって色々感動するところもあって何回でも見れる
バスケ漫画の王道といえばスラムダンク!
これを見てバスケをやりたくなりましたね!安西先生と三井との回は最高ですね!
五条悟がいい!
仙台も出てきて地元民からしたら嬉しい
アニメの続編が楽しみです
五条悟の目が見える時が素晴らしい
リョーマがだんだん強くなってくるのがいい
リョーマとリョーガの対戦が楽しみ
手塚もドイツチームで日本と戦いのがどっちを応援していいのか…
もっとテニスの王子様は続いて欲しい
火神と黒子のコンビがいいですね!
黄瀬と紫原がカッコよすぎる!
アニメでは声優さんが豪華で最高でした
スポーツ系でテニスの王子様が1番好きです
いつ見ても飽きない
跡部様がかっこよすぎて跡部様出ると叫んでしまいます!最高
アニメが好きでずっとみていました!
漫画も面白いです!
はのんが可愛くて、はのんとなぎさが出てくるところをいつも楽しみにしていました
女神の鬼は大好きです!不良漫画の中でいちばんすきです!もう何回も見返しています 田中宏先生はいい漫画を書きますね!
アニメでぴちぴちピッチ見てて、マンガで続きが出て嬉しいです!
ルチアもカイトもみんな出てくるから見てて楽しいです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
名探偵コナン