しぃ〜いさんの投稿一覧

投稿
16
いいね獲得
0
評価5 81% 13
評価4 13% 2
評価3 6% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全10件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW

    探偵物でいちばんすき
    最初は怖いなと思ったけどだんだん面白くなってきて、蘭と新一が今後どうなるか楽しみ

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW

    吾郎が何度も肩を壊しても野球を続ける姿
    おとさんを亡くしてななこ先生と暮らして茂野吾郎になって色々感動するところもあって何回でも見れる

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW

    バスケ漫画の王道といえばスラムダンク!
    これを見てバスケをやりたくなりましたね!安西先生と三井との回は最高ですね!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    NEW

    五条悟がいい!
    仙台も出てきて地元民からしたら嬉しい
    アニメの続編が楽しみです
    五条悟の目が見える時が素晴らしい

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    NEW

    リョーマがだんだん強くなってくるのがいい
    リョーマとリョーガの対戦が楽しみ
    手塚もドイツチームで日本と戦いのがどっちを応援していいのか…
    もっとテニスの王子様は続いて欲しい

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    NEW

    火神と黒子のコンビがいいですね!
    黄瀬と紫原がカッコよすぎる!
    アニメでは声優さんが豪華で最高でした

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    NEW
    最高

    スポーツ系でテニスの王子様が1番好きです
    いつ見ても飽きない
    跡部様がかっこよすぎて跡部様出ると叫んでしまいます!最高

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    NEW
    懐かしい

    アニメが好きでずっとみていました!
    漫画も面白いです!
    はのんが可愛くて、はのんとなぎさが出てくるところをいつも楽しみにしていました

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    NEW
    大好き

    女神の鬼は大好きです!不良漫画の中でいちばんすきです!もう何回も見返しています 田中宏先生はいい漫画を書きますね!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    NEW

    アニメでぴちぴちピッチ見てて、マンガで続きが出て嬉しいです!
    ルチアもカイトもみんな出てくるから見てて楽しいです!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています