ライトハウスさんの投稿一覧

投稿
8
いいね獲得
0
評価5 50% 4
評価4 13% 1
評価3 38% 3
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 6件目/全6件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    本編大好き

    本編の大ファンです。無料になってたんですこし読みました。本編と違ってママが超天然になってて面白い。癒されます。またポイント貯まったら続き買うと思う。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    素晴らしい

    連載中に全部読みました。大好きなマンガです。久々に読んでもやっぱり最高に面白いと思う。食用という暗いテーマが元ですが?主人公含め?まわりのキャラが前向きなんで、読んでても暗い気分ならないです。超お勧めの漫画です

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW
    作品買い

    作者さんのファンです。前から気になっていた作品なので、無料期間中にすこし読ませてもらいました。母親がいい!ライバル?の女性も素敵です。続けて読みたいです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    NEW
    凄い漫画の予感

    ナニコレ、なんだろうか、凄い漫画の予感。一巻しか読んでないのですが、始まりからグイグイ引き込まれます。今後どうなるのか展開が分からない。続けて読みたいです

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    NEW
    うーん

    デスノートが大好きで、コミックスを全巻もっているんですが、別にカラーじゃなくてもいいかな。。。と思う。もちろんストーリーは逸材です

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    NEW
    セリフ多い

    1ページのセリフが多いので(実際にはしゃべってなくても)、読むのに時間がかかる!ある意味オトクですね。L推しです。頭が良すぎてちょっと怖いけど。。。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています