3.0
NEW
本編大好き
本編の大ファンです。無料になってたんですこし読みました。本編と違ってママが超天然になってて面白い。癒されます。またポイント貯まったら続き買うと思う。
-
0
なし ?
本編の大ファンです。無料になってたんですこし読みました。本編と違ってママが超天然になってて面白い。癒されます。またポイント貯まったら続き買うと思う。
連載中に全部読みました。大好きなマンガです。久々に読んでもやっぱり最高に面白いと思う。食用という暗いテーマが元ですが?主人公含め?まわりのキャラが前向きなんで、読んでても暗い気分ならないです。超お勧めの漫画です
作者さんのファンです。前から気になっていた作品なので、無料期間中にすこし読ませてもらいました。母親がいい!ライバル?の女性も素敵です。続けて読みたいです
ナニコレ、なんだろうか、凄い漫画の予感。一巻しか読んでないのですが、始まりからグイグイ引き込まれます。今後どうなるのか展開が分からない。続けて読みたいです
デスノートが大好きで、コミックスを全巻もっているんですが、別にカラーじゃなくてもいいかな。。。と思う。もちろんストーリーは逸材です
1ページのセリフが多いので(実際にはしゃべってなくても)、読むのに時間がかかる!ある意味オトクですね。L推しです。頭が良すぎてちょっと怖いけど。。。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
お約束のネバーランド