5.0
NEW
何回読んでもよい
たぶん思春期にいちばんハマった漫画。友達もみんな読んでいた。清水玲子先生はいつも設定が斬新で、グロ、残酷シーンも多くあるけれど、絵がとにかく美しいので読めてしまう。超オススメ。
-
0
なし ?
たぶん思春期にいちばんハマった漫画。友達もみんな読んでいた。清水玲子先生はいつも設定が斬新で、グロ、残酷シーンも多くあるけれど、絵がとにかく美しいので読めてしまう。超オススメ。
昔読んでから、ずいぶん時間をあけて読みました。改めて爽やか青春の素敵なストーリーです。子供がクラブ活動で頑張っているので(吹奏楽部じゃないけど)ヒロインをみるとジーンとします
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
輝夜姫