3.0
NEW
クエスト
クエストで無料分だけ読みました。テンポは悪くない。でもヒロインのキャラがいまひとつ、、?いい大人なのにーと思う。話数が少ないのでサックリ読みたいときはいいかも。
-
0
なし ?
クエストで無料分だけ読みました。テンポは悪くない。でもヒロインのキャラがいまひとつ、、?いい大人なのにーと思う。話数が少ないのでサックリ読みたいときはいいかも。
毒親のパターンがよくあるけど、これはいちばん最悪ばパターンの毒母。でも行定がスパッと撃退してくれるのでイライラは少ないです。毒親の部分を除けば、爽やかラブストーリー。オススメです
たぶん思春期にいちばんハマった漫画。友達もみんな読んでいた。清水玲子先生はいつも設定が斬新で、グロ、残酷シーンも多くあるけれど、絵がとにかく美しいので読めてしまう。超オススメ。
定番のクズ彼氏と浮気女に天誅を、の流れと思ったけれど、それだけじゃないです。救世主であるイケメン君が怖い。心配なレベルでハラハラ。面白いです。
昔読んでから、ずいぶん時間をあけて読みました。改めて爽やか青春の素敵なストーリーです。子供がクラブ活動で頑張っているので(吹奏楽部じゃないけど)ヒロインをみるとジーンとします
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
小林くん、私とシテくれませんか