5.0
いちいち発言がカッコ良すぎる。
映画を見てからこっちを読みましたがまた映画が見たくなってきました
この距離がここまでカッコよくなるなんて思わなかった
-
0
なし ?
いちいち発言がカッコ良すぎる。
映画を見てからこっちを読みましたがまた映画が見たくなってきました
この距離がここまでカッコよくなるなんて思わなかった
あのキャラクターたちでこんなほのぼのした漫画ができるとは思いませんでした。でもなんかこういうスピンオフからしか得られない栄養があっていいですよね
無限城の前に皆さんも一度振り返ってみてはどうでしょうか。
やっぱり久々に読みましたが面白いですよね
カラーなしが結局原点にして頂点。
漫画という言葉をこの作品が全て表現し切るほど日本の名作だと思っています
これは知らない人はいないのでしょうか。
本当に有名なだけあっておかしいぐらいの名作です。
カラー版はアニメみたいに違和感なしに色があっていいですよ
先生の過去のお話。
とてもとても面白い。
本編を読んでから読むとより楽しめると思います。
私はそうしました
元の感じから言ってマフィア要素を入れたらどうなるんだろうってなって呼んだらこれは面白くてハマりました。
アニメから見ました。
アニメで知ってから続きが気になるなってなってこっちにやってきて、アニメで思った通りこれはめちゃめちゃ面白い。
技名がこういう感じなの大好きです。
内容も運の良さがえげつなさすぎて面白いです。
サンラク自体がものすごいプレイヤーです
キャラクター像の本編の補足って感じで読むのもありです。
これは本編を位置にかん呼んでから人物の部分だけ見てから本編に戻るともっと楽しめるかもしれません
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ひゃくえむ。