5.0
NEW
いのちを生みだす、ということ
ずっと読みたくて、やっと読みました。
色々な感想はあると思うけれど…やっぱり女性にオススメの作品です。いのちを生みだす、ということはどういう事なのか。改めて向き合う事ができる作品だと思います。子どもがいる人も、いない人も。生まない人も、生みたい人も。
あと、自分が今生きている事がどれほど有り難い事なのか。痛感しました。
-
0
透明なゆりかご~産婦人科医院看護師見習い日記~