5.0
内容がムズいかも
面白いんだけど、ついつい呼んじゃうんだけど、結構悲しいかな、それに内容ムズい!主人公が可哀想すぎて何回も泣いちゃった
-
0
241653位 ?
面白いんだけど、ついつい呼んじゃうんだけど、結構悲しいかな、それに内容ムズい!主人公が可哀想すぎて何回も泣いちゃった
まじで山田イケメンすぎね、しかも賢いし、ゲーム上手い!しかも無頓着!しかもあかねを好きになって嫉妬とかあとは彼氏ぽい感じが増えてめっちゃいい!
まじで、これで全部の高校のキャラクターとか雰囲気を掴めます!まじで見て欲しい!一人一人の性格知れるし、おすすめでしかないです
面白い!何度読んでもいい!それにキャラクターが多めで、一人一人、1高1高、キャラ濃いめで大好きです!私は音駒推し
ほんとにこんなに面白い作品はないです!何回みても面白いし、普通にコンプラ大丈夫?って感じ笑新撰組が好きすぎてやばいです!面白いし感動もちゃんとあって最高です
設定とかは少しムズい、それにちょっとというか結構グロいかも、なんか死んだ人が花になるんだけど、きもちわるかった。それに刺激強めがある!あと、神様がだんだん進化するのもちょっとキモイかも?
まじで好きでアニメと漫画ずっと読んでます!ほんとにこんなに面白い作品なかなかないです!普通にさいきもイケメンだし、てかチートすぎて好き
私ハリーポッターが好きなんですけど、だからか、全シーン見覚えありすぎて面白かった笑笑こんなに面白く変えることができるのが天才です!笑
確かに、設定は難しい時もあります!渋谷事変とか誰がどこ誰といるのか把握するのむずかったし、死滅回遊はもう最初意味わからなさすぎた!でもほんとに理解するとさらに面白い!だから諦めずに何度も読みましょう!
ほんとに女の子が可愛いんです!教師と生徒の恋愛って少し応援できないって思っていたんですけど、可愛すぎて、純粋すぎて、あと面白くてほんとにみんなに見て欲しい
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
婚約者は、私の妹に恋をする