5.0
だーいすきな作品!
もう何回読み返したか分からないぐらい好きな作品です!黒崎くんがかっこいいし、白王子もかっこいい!ゆうも可愛いし!でもドSぶりが好きになっていくと、少しマシになる感じがまた可愛い!
-
0
241653位 ?
もう何回読み返したか分からないぐらい好きな作品です!黒崎くんがかっこいいし、白王子もかっこいい!ゆうも可愛いし!でもドSぶりが好きになっていくと、少しマシになる感じがまた可愛い!
本当に好きな作品です!まず男主人公がイケメンだし、一途で、ずっと主人公のことを思っているところが可愛い!それに犬みたいで
女の子が可愛いの!!純粋に一途でずっと振り向いてもらおうと頑張ってるのが応援できる!それに、執事モネ好きバレちょっとしてる感じがまたたまらない!
もうね主人公がイケメンだし、一途だし、ずっと楽しませてくれるような存在の人で、もう好き!女の子も真面目すぎてちょっと抜けてるとこが可愛い!
ほんとにイケメン!そして、一途!もう最高が集まりすぎる!ほんとにあの4人が好きすぎてやばいです!女の子も健気で可愛い
ほんとにね、登場人物美形すぎ!ガチで、女の子なのにかっこいいし、男主人公はイケメンすぎる!ふたりがお似合いすぎてキュンキュンが止まらない!
あの、主人公イケメンすぎます!かっこよすぎます!しかも一途出し、純粋だし、良すぎる!女の子も少しサバサバ?した性格ぽくて読めます!
本当に好きな作品で、何回も読んでます!主人公がかっこいいし、可愛いし!!両思いぽいのになかなか実らないむず痒さもありますが
こういう作品は久しぶりに何となく読んでみたのですが、ピュアで可愛い感じでスイスイ読めます!私もこんな恋したかったなぁーってつくづく思います。
内容少し面白いかも、、でも、もう少しイケメンだったらなぁーって思っています。でも、攻められる系が好きなので私にあってます
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
黒崎くんの言いなりになんてならない