3.0
うーん
最初は面白くてみてたんです。内容も良かった。お互いの気持ちとかすれ違いとかでも子どもが関わってきてだんだん読むのがしんどくて、ちょっと考えさせられる話。
-
0
58580位 ?
最初は面白くてみてたんです。内容も良かった。お互いの気持ちとかすれ違いとかでも子どもが関わってきてだんだん読むのがしんどくて、ちょっと考えさせられる話。
病気のことはよくわからないけれど、妊娠したことが原因なのかもともとの病気がひどくなったのか。あまり感情移入できませんでした。
実際にあるような内容なのか、ほんとに絵に描いたようなクズ夫に成り下がる話ばかりで、もやっとする作品もありますが、配信されるとやっぱり読んでしまってます。
面白いなーと思いながら読み進めて、いざ完結かと思うとあれ?
みたいなかんじです。
もう少し内容に深みや、アクセントがあればよかったかなと思う作品でした。
おもしろい反面ちょっと狂気です。
思い込みというか、精神的にそうなってしまうのだろうか。。
漫画だとしても結構リアルです
全部ではないけど、7話が一番面白かったです。
これが現実に、、、と思うと
SNSが恐ろしく思います。
怖いよー!!
こんな親いるのか。。と思いながら一気に読みました。
今流行りのSNSを題材に漫画なので読みやすいです。
ありえないと思いつつも一気に読んでしまいました◎の
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます