5.0
面白い!!
読んでいく度にはまっています。
ついつい追加料金を払ってしまう 笑
絵もキレイで見やすくて上手な作家さんです。
-
0
58580位 ?
読んでいく度にはまっています。
ついつい追加料金を払ってしまう 笑
絵もキレイで見やすくて上手な作家さんです。
いつも面白くて絶対買います!
絵もキレイだし話があるようでないようなでも身近に感じる作品です。
自分が出産して今元気な子がそばにいる事、
自分も生まれた事自体が奇跡なんだって思えます。
原作買います!!
池田ユキオさんファンです!
話が面白くて一気に読んでしまいます!!
続きが本当に気になるので早く配信して欲しいです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
バニシング・ツイン~私の中の君~