2人で彷徨っているのが、つらい。
-
1
1220位 ?
2人で彷徨っているのが、つらい。
愛する人が変貌していくの、辛いだろうな。
ズレてるけど、悪気はないのね。
サイコパスは本当に悪い人なんだろうか。
えー、葛西先生の強敵じゃないの?
もうどうすることが正しいのか判断できないよね。
すごい形相だわ。なぜこんな妄想が起こるのだろうか。
あの女の子、不憫だわ。
アイドル部門始まるのかー!?
なんだかいい話だったわ。
「子供を殺してください」という親たち
084話
#40:【ケース15】私の夫は殺人犯③(2)