南条さん、どう返事するのかなー?
-
0
1223位 ?
南条さん、どう返事するのかなー?
まだ好きなのかな。ドキドキするね!
ヤゴはかなが好きなのかも。切ない。
南條さんは主人公が気になるのかな。
小宮さん可愛いなぁ。好きなのかな。
こんな簡単に付き合えることになったのか。、
これがあの課長かな。すごい。
そういうこと?彼がそうやったんかい。
主人公さめきってるなぁ。辛い過去かな。
泣いてしまう話だ。
失恋未遂
010話
10