Koikさんの投稿一覧

投稿
11
いいね獲得
0
評価5 36% 4
評価4 64% 7
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全10件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    もともと

    ネタバレ レビューを表示する

    最初読んでるとき、部長は主人公のこと好きじゃないだと思って読んで今後好きにさせるんだなと思っていたけど、主人公より部長のほうが好きになったのは驚きでした。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW
    同じ思い

    ネタバレ レビューを表示する

    どちらとも親が忙しくてひとりだったことがあったこらこそお互いの気持ちがわかったと思います。おっせかいっていう設定も今回の話に合ってると思います!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW
    どうなるの!!

    まだ途中までしか読んでないからわからないけれど途中までしか読んでないからこそ話がどうなってしまうのかっていうのが気になって気になってしょうがないです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    NEW
    腹黒?

    腹黒が題名に入っていたからどんな話か気になって読んで見たけど腹黒の言葉に合わないぐらいめっちゃいい話だった。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    NEW
    最高!

    最高すぎますね。
    本の題名から最高なのにいざ読んで見ると今後話がどうなるのかが気になって気になってしょうがなくなってしまうような本です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    よくあるよね

    ネタバレ レビューを表示する

    私はまだ途中までしか読んでいないけど、今後恋愛にまで発展していきそうだなと思っています。
    今回の物語はよくある設定じゃないですか私はこの設定は地味に好きなんですよね。
    意地悪?いじめみたいのから解放されていい旦那に愛してもらえると言う。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    すれ違い

    ネタバレ レビューを表示する

    昔仲良かった人との再会はすごく私は嬉しいことなんです。主人公はサバサバ系女子なのかなそんな感じの女子を好きになるイケメン男子たちがすごくおもろいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    そんなことある!?

    ネタバレ レビューを表示する

    ふたりとも自分のせいだと思っててそこですれ違いが起きてしまいでも、両思いというのがよくてお互いの気持ちに気づいてからは付き合って自分ができることからやろうという気持ちが私も頑張ろうと思いました!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    見たことがあった

    この漫画は映画版みたいなのがあり、先にそっちを観てからこっちを読み始めたので話の内容がわかってました。だけど漫画だけ出てくるシーンや実写版だからできることなどがそれぞれ違っていいと思いました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    話の展開が!

    ネタバレ レビューを表示する

    話がすごくおもしろい。
    最初はお互いのためにと思ってたのにどんどん2人が惹かれ合っていくのがすごく印象的です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています