匿名のAさんの投稿一覧

投稿
37
いいね獲得
2
評価5 62% 23
評価4 27% 10
評価3 5% 2
評価2 3% 1
評価1 3% 1
1 - 10件目/全30件
  1. 評価:5.000 5.0

    原作神✨️

    アニメから来ました。
    桜利くんが推しで、読んだら、アニメではカットされてるシーンがあって嬉しかったです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かわいさのなかの闇

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛いし平和なストーリー!誰でも楽しめる!、、、かと思いきや、まさかのゾンビストーリー。主人公は単に明るいわけではなく、現実逃避からの明るさ。まさに、かわいさの中の闇。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    綺麗

    何かと言われればわからないけど、綺麗なストーリーだなと思った。続きが気になる。あと、絵柄がかわいい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    青春物語

    アニメで気になったから読んでみた。それぞれに過去や悩みがあって、深いと思った。かわいいしおもしろいし好き。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドキドキハラハラ

    アニメを見て、原作も気になったから読んだ。BL×ホラーが大好きだから、ゾクゾクワクワクでめちゃよき!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かわいくて癒される

    1巻だけ読んだけど、結構良かった!猫になる系の話を初めて読んだから新鮮で、とてもおもしろかった。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    YouTubeの方にプラスされた展開とかもチョコチョコ入ってて嬉しかった。大好きだから、もっと読みたい。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    癒される、、、

    アニメが良くて読んだら、めちゃくちゃいい!フルカラーだから高いけど、それくらいの価値がある。今どきこんなに平和な作品はないんじゃないかと想うくらいいやされた、、、

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    色んな意味でいい

    ネタバレ レビューを表示する

    一番はじめに出てきた男と恋が始まるのかと思いきや、、、死!? 最初の方は、コミカルで平和でめちゃくちゃ好きだったけど、途中からだんだんシリアスが増えて来て、違う意味の好きになってきた。ルークが死んだのが衝撃的すぎた、、、

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています