5.0
ここでまさかまさかの展開が…!
8話目までは普通に面白かったんですけど
10話目くらいで主人公が
「オレにマオさんをください」…がくるとは…
こんなこと思ってもいませんでした〜。
この続きが、気になります✨️
-
0
161958位 ?
8話目までは普通に面白かったんですけど
10話目くらいで主人公が
「オレにマオさんをください」…がくるとは…
こんなこと思ってもいませんでした〜。
この続きが、気になります✨️
シロガネくんのビジュが良すぎて
ビビりました✨️
あとちゃんとHですね〜
鵺の啼く夜に