みーむなんさんの投稿一覧

投稿
7
いいね獲得
0
評価5 14% 1
評価4 86% 6
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 5件目/全5件
  1. 評価:4.000 4.0

    まだ読んでる途中

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかくくっつくまでが長いです。けど、最初は女性の視点から話が進んでいって終盤になると男性視点からこうゆう気持ちでしたみたいな回想があり、結ばれます。なので、根気強く見れればグッドです笑 最初の人たちの話は途中で南條さんたちの話に変わってその後また別の人たちの話に変わります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いけど長い

    ネタバレ レビューを表示する

    ラビィがアカードの好きを受け入れるまで長いです笑
    話は面白いので続きが気になって読んでます
    絵も綺麗です

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    義理の家族の執着がひどい

    ネタバレ レビューを表示する

    両親が亡くなって親戚に引き取られるけど、特に従姉妹から酷い扱いを受けてた主人公が娶られて幸せになるみたいなストーリーですかね?
    過去の記憶がないようなのでそれを思い出していってほしいなと思います

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すき〜

    ネタバレ レビューを表示する

    先輩がカッコ良すぎて沼です。先輩の本心があんまりまだわからないですが、これから読み進めていくうちにわかってくるのかな?と思いながら見ています。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです

    結構焦らされますが、面白いです。段々、2人がいい感じになっていくので続きが気になってどんどん読み進めちゃいます!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています