不死と罰 4.0 2026/06/08 15:56 怖いけどおもしろい? なぜゾンビ化するのかまだぜんぜん分かりませんが、絵もリアルだし、登場人物すべてワケアリ?で興味深いです。続きが気になるのですが、待てずに購入してしまいそうです。ゾンビものとしては怖いだけでなくストーリーがあって読者もこのあとどうなるのか想像をふくらませてしまいますね。 0
不死と罰