4.0
怖いけどおもしろい?
なぜゾンビ化するのかまだぜんぜん分かりませんが、絵もリアルだし、登場人物すべてワケアリ?で興味深いです。続きが気になるのですが、待てずに購入してしまいそうです。ゾンビものとしては怖いだけでなくストーリーがあって読者もこのあとどうなるのか想像をふくらませてしまいますね。
-
0
144292位 ?
なぜゾンビ化するのかまだぜんぜん分かりませんが、絵もリアルだし、登場人物すべてワケアリ?で興味深いです。続きが気になるのですが、待てずに購入してしまいそうです。ゾンビものとしては怖いだけでなくストーリーがあって読者もこのあとどうなるのか想像をふくらませてしまいますね。
登場人物がみんなイイコで可愛くてカッコ良くてずっと胸キュンしていられます。とりまく大人たちもイイ人ばかりで読んでるだけで清々しい気持ちになります。こういう正統派ストーリーは心の栄養になりますね。作画もキレイで見やすいし、一押しのマンガです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
不死と罰