3.0
絵が綺麗
絵は見ていてもすごく綺麗です。話は…イマイチよくわかりません。おじいさんが幼妻をかわいがってる理由も…他人なのに。フィクションだからいいのかな。
-
0
83847位 ?
絵は見ていてもすごく綺麗です。話は…イマイチよくわかりません。おじいさんが幼妻をかわいがってる理由も…他人なのに。フィクションだからいいのかな。
始めは意外と面白いかもと思ってたが、だんだん微妙な感じに…。あとちょっとおじさまの絵の顔がなんとも気持ち悪い(苦笑)
幼い妻