3.0
???
何だか先が、読めてきてしまったのは、気のせいかな?
クロが化ける気がする!
元々、外見は良いし、頭の回転も良さそうだ、何処ぞの社長か?
有りがちな設定だけど楽しめそうだ
-
0
45473位 ?
何だか先が、読めてきてしまったのは、気のせいかな?
クロが化ける気がする!
元々、外見は良いし、頭の回転も良さそうだ、何処ぞの社長か?
有りがちな設定だけど楽しめそうだ
異世界の料理屋もの大好きです
小説も確かありましたよ!
小説も読むの確定です
TVで「居酒屋のぶ」も面白かった
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
元カレに捨てられて、イケメンニートを拾いました。