4.0
すごい
面白いと思う。先生もかっこいいし、なんか沼る なんで1話しか無料じゃないんだろう。絵柄とかすごい好み
-
0
53908位 ?
面白いと思う。先生もかっこいいし、なんか沼る なんで1話しか無料じゃないんだろう。絵柄とかすごい好み
本当に切ないお話。最初の彼は還らぬ人となったってところでめっちゃ悲しくなった。忘れて幸せになって欲しいけど、他の人の手で幸せになって欲しくないっていうのも複雑すぎて これからどうなっていくのか楽しみ
物語としてはめちゃくちゃ面白くて、続きが早く読みたくなる!友達が亡くなって、双子の兄弟が代わりに仲良くなる!みたいな展開よく見るけど毎回心が痛くなる このままでも面白いけど、絶対ないとわかってるけど実は生きてました展開もちょっと期待してしまう
戦争をしていて、敵国の王子とかと夫婦になるっていうのは結構よく見る展開だけど的確な王子っていうのがエルフなのは初めて見たかなー悪役のクズっぷりもなかなかだし結構いいと思う
めっちゃ面白いw 愛重くんちゃんとイケメンだし、ヒロインもめっちゃ可愛い!漫画界に時々ある個人的な当たり漫画
両親が亡くなって、親戚の家に引き取られ、使用人として酷い扱いを受けて、地位の高い家柄の人に引き取られる。王道展開ですがいいと思います!何より絵柄が好み
最初はヤンキーとヒロインの恋愛物語でヒロインがちょっとクズ味のあるヤンキーと恋に落ちる王道かなーって思ったんですけど、全然そんなことなくてびっくりしました。ヒロインの欲しいのからじゃなくて運命の人っていうのに自分もちょっと共感できてなんとなくリアルな恋愛漫画だなと思います
なんかこういうクズだけど、好きになっちゃいましたみたいなやつ何度か見たことあるけど格が違うなー 顔が爽やかで優しいそうなのもあるけど、ドクズじゃないっていうのも原因の一つ?なんか新たな恋愛漫画きたって感じ!
めちゃくちゃおもしろい 今までこういうヤンキー系は何度も見てきたけど、どうしてこの漫画が埋もれていたのかわからない。主人公の隠れ最強みたいな設定も刺さる これはなかなかにツボを得てる神作品!
個人的に主人公最強系の物語が結構好きなんですけど、「コイツ、強い!」てなる瞬間が大好きで、しかもこの漫画はクラス転移で、普段から一緒に過ごしていた人たちと一緒に異世界へ行ってしまうと斬新ながら、クラスの人たちが主人公の強さを思い知るという場面があるので本当に面白いです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
その問には答えられません!