Konomanngasukiさんの投稿一覧

投稿
25
いいね獲得
4
評価5 40% 10
評価4 52% 13
評価3 8% 2
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全21件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    今は面白い

    無料版までしか読んでないですけど、面白いと思います。灯子さんもこういう漫画で時々あるぶりっ子感もないですし、ただ今は面白いんですが、物語が進んでいくごとに、ユキくんとの恋愛があると思うんですが、灯子さんとユキさんの恋愛は解釈不一致だなと思いました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    早く展開を...

    物語自体はすごく面白いと思います。家出系も結構好きだし、ただちょっと展開が遅いのがもどかしいです...

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ綺麗

    すごい全部綺麗。ストーリーの内容とかも結構ありそうで新鮮な感じがする。宵の不器用さもかわいい琥珀も色気ありまくりで大きな表情のカットがすごい好き

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    結構好みかも

    面白いと思います。最近ヒロインの子に嫌悪感を感じる物語が多かったのですが、このヒロインの子は嫌悪感がないのでよかったです。ただちょっと物語の内容が犯罪っぽい感じがしたり、それをみんなほっといているみたいな感じが理解しづらいです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白いとは思うけど...

    個人的にはあんまり早く続き読みたい!とはならなかった。なんか展開が早すぎるのかな?分からないけど それにちょっと春の嵐とモンスターに似てる?

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    元カレえぐ

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は浮気されて新しい人と出会うってありふれた話かと思ったけど急に仲良い人が第二浮気相手に出てきてビビった 展開も早いしめっちゃ読みやすい

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    王子やばいなw

    もうなんかすごい 王子はヒロインちゃんのことが好きであってるのかな? 王子は腹黒なのか...?めっちゃコントロールするのは上手いのは認めるけど笑笑 ヒロインちゃんは流されやすいね でもいいと思う!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    え、好き

    待ってめっちゃ好きなんだけど まず登場人物の人物像が細かくて濃い 皇帝陛下が何人も愛人がいて、それでも徐々に徐々にラースに興味を持っていくとことかほんとに物語を読んでいる身として惹かれる それにラースと従者シングの関係も面白い 狂愛とか愛人とかそういう汚い感情じゃなくて、ラースもシングも純粋な気持ちでお互いを尊敬して想いあってるのがいい

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    幼馴染系めっちゃいい

    途中までしか読んでないけどめっちゃいい!幼馴染から異性って認識して物語が進んだいくって結構王道だけどそれでもいい!これからどう進んでいくのか楽しみ

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています