5.0
めちゃくちゃ泣けるし、話も面白いし、絵もキレイ!!無料分だけ読むつもりが我慢出来ずに課金してしまいました。こちらはかなりのおすすめです。早く続きが読みたい!!
-
0
72730位 ?
めちゃくちゃ泣けるし、話も面白いし、絵もキレイ!!無料分だけ読むつもりが我慢出来ずに課金してしまいました。こちらはかなりのおすすめです。早く続きが読みたい!!
物語がしっかりしてて、イラストもキレイだし言うことナシ!
続きがめちゃくちゃ気になります!!話数は長いけど買う価値アリな作品です⭐︎ ぜひ読んで欲しい、かなりおすすめのマンガです。
配信分は全部読みました…最初はちょっとダークな感じだったけど、少しずつ恋愛要素も出てくるのかな〜?てところですね。絵はキレイなので自分としては◎です。どんな展開になるのか気にはなります〜
なんかドタバタ感強めだけど、イラストがめちゃ可愛いし読んでて楽しい!!ただ無料分が少ないのが残念です。
よくあるやっちゃったパターンからの始まりだけど、なんだかワクワクします。絵がキレイだし早く続きが読みたい!!
兄王太子かっこいい!!バカ王太子と股ゆる令嬢がやり返された時は爽快だったな。結構お話もしっかりしててこの先も配信が楽しみです。
お互い変な誤解をしながら結婚生活を送っていく、という話ですがまだ恋愛的要素は少なめな感じです。絵がキレイで読むのが楽しみです。早く続き配信してほしいです。
見た目購入です。絵がとてもキレイで自分好みだったので。課金はまだしていないですが、展開が気になって仕方ないです。
無料分しか読んでないですが、面白いし続きが気になるので、この先も購入すると思います。絵もとってもキレイです…ただ内容が暗いです。
いわゆる回帰ものですね。絵はとてもキレイでイケメン君がいっぱいいるので、キュンとします。内容もまぁ面白いと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから (※ただし好感度はゼロ)