3.0
ちょっと…
表紙がキレイだから1話分のみ読んでみましたが、あんまり期待出来なそうな感じが…読み続けようか少し迷ってます。
-
0
72730位 ?
表紙がキレイだから1話分のみ読んでみましたが、あんまり期待出来なそうな感じが…読み続けようか少し迷ってます。
まだ無料分の途中だけど、読み続けようか迷うくらい絵が雑というか好みからはズレているかな。話は気になりますが…。
絵はわるくはないけど、ありきたりな設定でなんだかなぁ、、と。まだ無料分の途中だけど、無料分は全部読んでみようかな。
猫が魔法…??絵は可愛いくていいんだけど、設定がちょっとな…まぁ〜とりあえず無料一気分は読みました!!
絵はカラーでキレイだしいいんだけど、今どきこんな純粋な子いる? なんか少し違和感感じてしまいました…共感出来る部分もありますが。そもそもおじさんてのが笑
過去に戻って最悪な出来事を回避するためにあれこれ頑張るお話です。とりあえずは無料分は全部読みました。続きは気になりますが、どうしよっかな?という感じで迷ってます…
とりあえず無料50話っていうのもあり毎日コツコツ読んでいますが…うーん、、無理分が終わったらその後読むかどうかはビミョ〜かな?絵は悪くはないです!
絵が可愛いのでまぁまぁですかね^ ^
和菓子がテーマっていうのも斬新というか、今まで読んだことないので◎
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける 【短編】