5.0
いいなぁ♡
うぶな2人がだんだんと夫婦になっていく、ぎこちないけど2人の思いが伝わってくるお話に、心が暖かくなります。
-
0
161802位 ?
|
|
100% | 3 |
|---|---|---|
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
うぶな2人がだんだんと夫婦になっていく、ぎこちないけど2人の思いが伝わってくるお話に、心が暖かくなります。
良い意味でタイトルを裏切る内容です!
絵がキレイで純粋な恋愛ものかと思ってたんですが、ストーリーがちゃんと組まれていて伏線があり、面白いです!
ピュアな恋愛も気になっちゃって、どんどん読んじゃいました!
青鹿毛スバルさんの絵が大好きです!
とてもキレイで、話もピュアな恋愛でいつも新しい話が出るのを楽しみにしています!
読むと心が洗われる気分です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
波うららかに、めおと日和