よかったー!あー待ち遠しい!!完結したらコミックも絶対買う!
-
1
14146位 ?
よかったー!あー待ち遠しい!!完結したらコミックも絶対買う!
賛成に1票ー!かわいーっ
きゃーん笑
んだけど。かわいすぎるーっっ
お互いに気持ち考えててすんばらしー
きゃーん!こんな顔でいちゃつきたいとか言われたらイチコロっしょ。
めっちゃいい!めっちゃいいー!たける神かよ
よすぎだわ!!最高。ありがとう笑
肇さんかわいすぎるーっっ!
きゅゅやゃゅーーん!
あーいよいよ再会ぃぃ!!
この男ばかだろ自分が誰に助けられたかしらずとこは構わず惚気やがってー!!笑笑
うるわしの宵の月
062話
第20話(3)