らぶいよ、グレイソン。
尊いぞ。もっとやってくれ。
-
15
14146位 ?
らぶいよ、グレイソン。
尊いぞ。もっとやってくれ。
ぎゃーん!!
ここから溺愛モード突入でよろしいですか???!
らぶい!かわいすぎるっっ
周りがみんな味方で最高すぎるっっ
あー!萌ですね!!これは!!
塩なグレソンが戸惑っている!ずっきゅん
さらっと読み始めたけど、普通に面白い!ただの転生恋愛じゃなくて深くておもろい!
え?意味がわからないどういう脈絡?秘書さんは?!
すんごいイイ!!ギュンとくる!!
ひるなかの みたく、追いかけて追いかけて結局同世代に着地するパターンか?じゃないとタイトルに行きつかないよね??でも今しばらくは、ときめいてデレてもだえる翠くんをみせてください。翠くん幸せになってくれ!
コメディとして一線引いてみれば面白い。世渡り上手やな〜こんな自由に生きれたらいーなー
社長さいこう
全然たりない!展開おそすぎ!気持ち読めるのにたいしてプラスにならない!もっとさくさくと進んでー!!
早く続きみたいです!
悪女は仮面の騎士に騙されない
058話
【第54話】