和巳よく1日我慢したな!最高の焦らしだゾ!
待たせてごめんね?てかわいーっっっ!
こちらは車内で既に待てなかったよ!!
-
9
14137位 ?
和巳よく1日我慢したな!最高の焦らしだゾ!
待たせてごめんね?てかわいーっっっ!
こちらは車内で既に待てなかったよ!!
和巳さいこうだよっっ
完全に絆されてる。私が。
かずみ最高だぜっっ
かずみの手の上で転がされたいよ!!
とことん愛されてくれ!!
巴、男前すぎるぞ!肇さんまた頑張れるね!高め合える2人素敵すぎる!
はよ仕事落ち着いてらぶらぶしてください!
カヤさん絶対強い味方やん!昔のこと知ってるっぽいし、桐島さんと良さげな感じじゃない?!
なんでこうも鈍感な主人公ばかりなんだ。
回り道し過ぎ〜
自分勝手な女やなあ。
こっから面白くなりますか?
ベル信じてるよ!!
今日起きる何かから守ってくれてるんだよね?!!
ベルはアイヴィーを守るためにやってるはず!絶対そう!
あのネコなんだっけ?前も出てきたっけ?
グレイソンよ、可愛すぎるぞ、おい!!
ネコすぎるし、水被りすぎるし、甘々だし!
ライバルいっぱいだから、このまま上手くはいかないのかな、、
おい!一介の騎士風情だと?!!
早くほうむられてださい。
今から、親友やめようか。~腐れ縁同僚は甘い快楽で私を壊す~
024話
いつ手出されるか 期待してたの?